ちぇるろぐ。

漆原玖・月見屋の活動報告用。

活動報告

OLD »
--.--.--.--


2017.02.03.Fri

レトロゲ伏魔殿

サイコミさんで
「レトロゲ伏魔殿」掲載開始です~どうぞよろしくお願いします!

https://cycomi.com/title.php?title_id=49


伏魔殿CM01
2017.01.07.Sat

影法師

ピクシブばっかですまぬ…うpしやすいんね。


2011年モノ。4話で途中終わっている。
2016.07.06.Wed

迷宮職人気質のマンガをうっぷしました



ピクシブ以外で漫画投稿した事ないから、他のとこにもあげちゃいたいけど

って感じでちょっと考えてます。

よろしかったら見てね~
2016.05.02.Mon

COMITIA116

迷宮職人気質01表紙

1年ぶりの新刊出ます~。
【迷宮職人気質】~ダンジョンしょくにん カ タ ギ~

P40 300円を予定してます。

少ししたら、ウェブに掲載する予定なので料金は低めに設定してあります。
(本誌は、ネームの欠片とかが乗ってる程度の違いです。)

連載前提で考えてたので(というか描きたいものがどんどん増えて)
都合が付いたら続けていきたい感じなんですが
いかんせん、自分は一つの事しかできないので
とりあえず色々な意味を込めて、一話を公開したかったのです。
あと、アナログに出した時の実験みたいな…?
(粗目に描いてどんだけみられたもんか)

ドウゾよろしくお願いします…!
2015.09.01.Tue

忍草芸書とか昔の漫画

ピクシブに移動というかアップしましたー
10年以上前のですが、よろしければご覧くだされ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52315166

 | HOME |  OLD »

