ちぇるろぐ。

漆原玖・月見屋の活動報告用。

--.--.--.--


2015.08.25.Tue

COMITIA112で出した本で

コミティアのホームページで、前回のイベントの感想がみれるぺーじがあるんですが

5月に出した本「共に見た空」の感想を頂いております!はいけんいたしたであります!

縄文様、ありがとうございます!!!

http://www.comitia.co.jp/history/113pr.html


毎回チェックして、毎回ほくそえんでるんですが
ひとりでにたにたするだけじゃなく、こういったところでもお礼いってもいいかなとおもって!?

今までにも感想いただいたりしてもう本当うれしいんだけど
とっさの反応が分からんから冷めてる様に見えるかもですが
ホント原動力になっております…ありがたいです…!

(112に訂正)

 | HOME | 

