ちぇるろぐ。

漆原玖・月見屋の活動報告用。

--.--.--.--


2014.06.28.Sat

きゅうわ

姫路城リビングデッド9話

が更新されました~!

一枚絵が思い浮かばない…!
このブログ報告しかしてないので、なんか裏話っぽいのでも書こうかと思いましたが
限定公開ぽくなってしまうので、やっぱ本編でいうのが殆どでありたいと思う反面
補足説明とかしたいんですけど、それって言い訳に近い気がしまして。

いっぱいあって書ききれませんが、できるだけ入れたいですね。

 | HOME | 

