ちぇるろぐ。

漆原玖・月見屋の活動報告用。

--.--.--.--


2014.12.26.Fri

姫路城リビングデッド15話更新されました。

姫路城リビングデッド15話更新されましたー

最終話です!
宜しくお願いします!

15話更新1

約1年間有難う御座いました!
企画頂いて2~3か月くらいでスタートしたですが
何とか完走した…?
ゲーム廃人が突然毎月描かせていただくとかマジでありがたいです!
2巻で詰め込むの難しいね!描きたい事いっぱいあり過ぎるのも困ったね…。

この一年くらい学んだことといえば
好きな物を描いて金がもらえるって素晴らしいと思った。

手を離れた(というか発表した)モノに特に未練が無い自分ですが
小ネタの解説とかできるかなあ~
別媒体で公開するの(ココとか)って、どうなんだろうとか思ってますが
オマージュが多かったのでちょっとチャレンジしてみよう。

 | HOME | 

