ちぇるろぐ。

漆原玖・月見屋の活動報告用。

--.--.--.--


2015.05.02.Sat

2015年5月5日のCOMITIAはO57a【月見屋】です。

20150505お品書き


当日のメニューはこんな感じです。どうぞよろしくお願いします。

サークル名、素で間違えました…灰殿ではないです。

新刊予定です。
シリーズもの(天ノ花 地ノ月)の続きですが、一冊でも読めるようにします。
おっさんばっかです。
ずっと書きたかった、山吹兄と島左近の話の予定です。

今回は初クリスタで描きました。クリスタ描き味超いい!!
重いのが難点だけど、過去を考えれば全然軽いほうさ!

新刊チェックしたら修正ミスとかあったけど赦して★

 | HOME | 

