ちぇるろぐ。

漆原玖・月見屋の活動報告用。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.05.06.Wed

COMITIA有難うございました

2015年5月5日のCOMITIAで、月見屋にお越し頂いた方々に、厚く御礼申し上げます!!

当日のポップや、配ってたチラシです。
tomonimitasorapop.jpg

相関図

在庫いっぱいあるから、通販考え中ですが、夏も出ようかな…次は青年でとるかな?

キャラがつながってる話って、続きから入るとなんかよくわからんですよね…と思ってしまいます。
そうなると、やっぱネットで読めるの楽かな~とか思ってしまったりします。

 | HOME | 

